開発登録簿

公開日 2023年08月22日

開発登録簿には、開発許可を受けている案件について許可の内容(許可年月日、開発区域の地番、予定建築物等)が記録されております。
閲覧や写しの交付を受けることができます。

閲覧

開発登録簿は、都市計画課において無料で閲覧することができます。
閲覧する際には、開発登録簿閲覧申請書を提出してください。

写しの交付

開発登録簿の写しの交付を希望する場合には、有料(1件470円)で交付いたします。
交付手数料は市で発行する納付書により、現金でお支払いいただくことになります。栃木県収入証紙による納入はできませんので、ご注意ください。
交付を希望する際には、開発登録簿写し交付申請書を提出してください。

開発登録簿の写しは即日発行することができません。後日受け取りにお越しいただくか、郵送でのお渡しになります。

なお、郵送でのお渡しを希望される場合は、送料分の切手を貼った返信用封筒をあらかじめご用意ください。

お問い合わせ

都市計画課
住所:栃木県大田原市本町1丁目4番1号 本庁舎5階
TEL:0287-23-8711
FAX:0287-22-8732
開発指導係
TEL:0287-23-8758

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード