事務事業庁内検証会議の結果

公開日 2020年11月04日

 市が実施する施策や事務事業を計画、実施、改善という過程を通して事務事業の結果や成果を客観的に計り、市民サービスの向上やコスト削減につなげるため、「事務事業庁内検証会議」を実施しています。
 会議の中で挙げられた改善提案を担当課において検討した結果をお知らせいたします。
 なお、「事務事業庁内検証会議」については、厳しい財政状況を踏まえ、歳入の確保と歳出の削減の両面から立て直しを図るため、全ての事務事業の見直しに着手していることから、当面の間休止することとしました。

令和2年度の結果

令和2年度検証事業の改善報告について[PDF:104KB]

過去の結果一覧

(注意)平成25年度と平成26年度のこの会議の名称は「事務事業検証改善会議」になります。

お問い合わせ

総務課
総務法規係
住所:本町1-4-1 本庁舎6階
TEL:0287-23-8702
FAX:0287-22-4485

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