【市民課】会計年度任用職員を募集します

公開日 2024年11月25日

大田原市市民課では、令和6年度会計年度任用職員を次のとおり募集します。

応募資格

基本的なパソコン操作(ワード、エクセル等)が可能な方

募集予定人員

2名

勤務期間

令和7年1月6日(月曜日)から令和7年3月31日(月曜日)まで

勤務形態​​​​​​

  • 週4日
  • 勤務を要しない日
    土曜日、日曜日、国民の祝日及び月曜日から金曜日までの1日を週休日とする

勤務時間

午前8時30分から午後5時15分まで(7時間45分、休憩1時間)

業務内容

  • マイナンバーカードの交付、更新等の業務(窓口対応を含む)
  • パソコンを使用するデータ入力などの業務
  • 交付予約の電話等の電話対応
  • その他職員が指示する業務

勤務場所

市民生活部 市民課 市民係(大田原市役所 本庁舎2階)

給与等

時給996円(今後改定される見込み)

その他、通勤に係る交通費(2キロメートル以上の場合)を支給します。

雇用保険、健康保険、厚生年金に加入します。

提出書類 提出場所

会計年度任用職員登録票の提出書類等は、次のページをご覧ください。

令和6年度大田原市会計年度任用職員の登録

募集期間

令和6年11月25日(月曜日)から

募集者が決定した場合には募集を終了します。

選考

担当課において選考(面接)を実施します。

お問い合わせ

市民課
市民係
住所:栃木県大田原市本町1丁目4番1号 本庁舎2階
TEL:0287-23-8752
FAX:0287-22-8730