大田原市制施行70周年記念協賛事業の募集

公開日 2024年03月15日

 市制70周年を一緒にお祝いし、盛り上げていただく「協賛事業」を募集します。

 また、協賛事業で周年記念PRのぼり旗を活用していただくため、貸出しのルールを定めました。

協賛事業の登録

協賛事業

市制70周年のPRに資すると認められる事業

(例)地域や企業の夏祭りなどのイベント、各種団体の作品展、記念商品の販売など

(注意)政治、宗教に関する事業は除きます。
    営利事業につきましては、原則、地場産品振興に寄与するものとしますので、事前にご相談ください。

事業期間

令和6年4月から令和6年12月までの間に実施される事業

申し込み方法

「協賛事業申込書」に必要事項を記入し、政策推進課へ提出してください。

市制施行70周年記念協賛事業申込書[PDF:207KB]

協賛事業の登録

「協賛事業申込書」を審査の上、協賛事業として登録を行います。

協賛事業登録の特典

  1. 市ホームページで事業を紹介します。
  2. 周年記念PRのぼり旗を貸し出します。
  3. チラシや看板などに本市のロゴマークをお使いいただけます。

周年記念PRのぼり旗

70周年記念大田原市ロゴマーク

のぼり旗の貸出

 周年記念PRのぼり旗の貸出を希望される場合は、協賛事業の申し込み時に併せてお申し込みください。

使用料

無料

貸出物品及び貸出可能数

  1. 市制70周年PRのぼり旗
  2. のぼり旗用ポール(台座はありません。)

最大10セットまでの貸出が可能です。

(注意)保有数量の都合により、希望に添えない場合があります。

貸出条件

 以下の条件をすべてご了承いただける場合に貸出しが可能です。

  1. 貸出期間は原則10日間以内とします。
  2. 政策推進課で直接受領すること。
  3. 貸出申請書に記載された返却日時までに、政策推進課へ返却すること。
  4. 貸出申請書に記載した事業以外で使用しないこと。
  5. 申請団体以外の団体に使用させないこと。
  6. 貸出物品のイベント等での使用の際には、安全に配慮し十分な管理を行うこと。
  7. のぼり旗及びポールを破損した場合は、返却時に必ず報告すること。
  8. 使用者の不注意によって生じた損害等については、市は一切の責任を負いません。

お問い合わせ

政策推進課
政策企画係
住所:栃木県大田原市本町1丁目4番1号 本庁舎6階
TEL:0287-23-8701
FAX:0287-23-8748

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード