令和6年度体育施設利用申込案内

公開日 2023年11月28日

令和6年度の体育施設専用利用のうち、大会等での施設の利用につきまして申し込みの受付を行います。

申込期限

令和5年12月27日(水曜日)必着

直接、栃木県立県北体育館窓口にお持ちいただく場合は、午前8時30分から午後5時15分までにお持ちください。

(注意)申込書は、令和5年度に申込実績のある団体へ発送を予定しています。

調整会議(調整対象は県北体育館のみ)

日時

令和6年2月17日(土曜日) 午前9時00分開始予定

会場

栃木県立県北体育館研修室

(注意)調整会議を実施する場合は、対象となる団体にのみ調整会議の実施通知を送付いたします。
(注意)大会日程調整の状況により、調整会議の日程を変更する場合がございます。

その他

  • 令和6年度に大会を予定されている団体で、前年度に申込実績がない場合はスポーツ振興課までご連絡ください。
    スポーツ振興課に電話連絡後、令和6年度体育施設利用申込書送付依頼書[XLSX:11.6KB] に必要事項を記入し、スポーツ振興課にFAXまたはメールしてください。
  • 今年度から申込みの手続きを行う責任者が変更となった団体につきましては、従前の責任者に郵送している場合がございますので、お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、前責任者の方に届いていないかご確認ください。
  • 県北体育館、大田原地区体育施設、大田原グリーンパーク、黒羽運動公園で申込書の様式が異なるため、申込書が必要な方はご連絡ください。

お問い合わせ

スポーツ振興課
管理係
住所:栃木県大田原市美原3-2-62 県北体育館
TEL:0287-22-8017
FAX:0287-22-8016