電子入札

公開日 2023年06月20日

【重要】Windows11の対応について(令和4年5月6日掲載)

 マイクロソフト社のブラウザである「Internet Explorer 11」のサポートが 令和4年6月16 日をもって終了になることをうけ、電子入札システムでは「Microsoft Edge」 および「Google Chrome」について 令和4年5月6日より対応開始しました。

 以下の添付ファイルをご確認いただき、令和4年6月16日までに設定を行ってください。

電子入札次期ブラウザの設定について[PDF:1.73MB]

 

電子入札システム(脱Java方式)及び入札情報公開システム

 電子入札システム
(外部サイト「電子入札システム」へ移動します)

入札情報公開システム
(外部サイト「入札情報公開システム」へ移動します)

電子入札システムについて

 電子入札システムでは電子入札の利用者登録や電子入札がご利用できます。

運用時間

 平日の午前8時30分から午後8時まで

電子入札対象案件

  • 設計額130万円以上の建設工事
  • 設計額50万円以上の建設関連業務委託

電子入札運用基準

 大田原市電子入札運用基準[PDF:227KB]

入札情報公開システムについて

 入札情報公開システムでは発注図書のダウンロードや入札結果の閲覧(電子入札案件)等がご利用できます。

運用時間

 平日の午前6時から午後11時まで
 

操作マニュアル

操作マニュアル(令和5年6月現在)を掲載いたします。

ヘルプデスク

 問い合わせ先:電子入札総合ヘルプデスク
 電話番号:0570-021-777(平日の午前9時から正午まで及び午後1時から5時30分まで)
 Eメール:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

 (注意)お問い合わせ前に「よくある質問と回答」をお読みください。
 (注意)ICカードに関する内容については、各認証局までお問い合わせください。

よくある質問と回答

 電子入札システム FAQ[PDF:2.21MB]

お問い合わせ

財政課
契約係
住所:栃木県大田原市本町1丁目4番1号 本庁舎8階
TEL:0287-23-8189
FAX:0287-23-8586

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