大田原市ホームページをリニューアルしました

公開日 2013年10月01日

 大田原市ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 本市のホームページをより見やすくし、より親しみをもっていただくために、サイト設計やデザインを見直しました。

検索サイトで表示された検索結果のページが開かない場合

 ウェブサイトをリニューアルしたため、現在検索サイトで表示される検索結果一覧からページをご覧いただくと、目的のページにたどり着けないことがあります。
これは、サイト設計などを見直すにあたり、トップページ以外のURLを全て変更したことによるものです。

 この場合は、お手数ですが、トップページ等からのアクセスをお願いいたします。

お気に入り(ブックマーク)に登録していたページが開かなくなった場合

 サイト設計などを見直すにあたり、トップページ以外のURLを全て変更したことによるものです。

 お手数ですが、トップページ等からのアクセスし、再登録をお願いいたします。

今後のリニューアル予定について

 今後も細かいリニューアルを加え、より利用しやすいサイトを作ってまいります。

 また、今回のデータの移行作業については注意して行ってまいりましたが、データ量が膨大だったため、リンクが切れているものがあります。順次修正しておりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

情報政策課
広報広聴係
住所:栃木県大田原市本町1丁目4番1号 本庁舎6階
TEL:0287-23-8700
FAX:0287-23-8798