入札参加資格申請事項の変更

公開日 2024年03月07日

競争入札参加資格申請書記載事項変更届(市様式)

 申請書記載事項に変更が生じた場合は、その事実発生後2週間以内に、競争入札参加資格申請書記載事項変更届(国・県又は市の様式)に必要書類を添えて財政課契約係に郵送又は持参のいずれかの方法で提出してください。

 添付書類一覧 

 変更事項に応じて添付書類一覧を参考に必要書類を添付してださい。

変更事項 添付書類 備考
商号又は名称 登記簿謄本(写し)
代表者 登記簿謄本(写し)
所在地 登記簿謄本(写し)
実印 印鑑証明(写し)  
受任者

委任状

Word版[DOC:35KB]PDF版[PDF:97KB]

 
使用印鑑

使用印鑑届

Word版[DOC:29KB]PDF版[71KB]

 
電話番号・ファックス番号 なし  

役員名簿(市内・準市内業者)

 市内・準市内業者の皆さまには競争入札参加資格申請書の提出時に役員名簿をご提出いただいていますが、提出後に役員が変更になった場合は変更後の役員名簿を財政課契約係に提出してください。
(注意)大田原市に所在する営業所、住所がある役員が対象となります。役員本人からの同意の印が必要です。

競争入札参加資格辞退届

 入札参加資格を辞退する場合には、速やかに競争入札参加資格辞退届を財政課契約係へ郵送又は持参のいずれかの方法で提出してください。

(注意)個別の案件の辞退届とは異なります。指名案件の入札辞退届の様式はこちらからダウンロードしてください。

お問い合わせ

財政課
契約係
住所:栃木県大田原市本町1丁目4番1号 本庁舎8階
TEL:0287-23-8189
FAX:0287-23-8586

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