公開日 2024年04月01日
大田原市では市ホームページのトップページのバナー広告を募集しています。
詳細については「大田原市ホームページ広告掲載取扱要領」「大田原市広告事業実施要綱」「大田原市広告事業掲載基準」をご覧ください。
掲載場所
市ホームページ右端
掲載期間
1か月単位(契約開始月の初日から契約終了月の末日まで)
掲載料
一度に最長で12か月間の申し込みができます。
- 1か月 5,000円
- 6か月連続 25,000円(1か月分割引)
- 12か月連続 50,000円(2か月分割引)
バナー画像仕様
- 画像サイズ
- 縦 50ピクセル
- 横 150ピクセル
- 容量 4キロバイト以内
- 形式 GIFまたはJPEG
申込方法
掲載希望日の1か月前までに次の書類を作成または準備し、電子媒体またはメール送信により情報政策課広報広聴係まで提出してください。
- 大田原市ホームページ広告掲載申込書
- バナー原稿案
- 会社案内(業務内容が分かる資料)
- 住所または所在地である市町村に課税されているすべての納税証明書
市は、提出された広告案の内容を審査し、掲載の可否を通知書でお知らせします。
掲載が可能となった場合は、掲載決定の通知を受けた日より3日以内に、広告のデータを情報政策課広報広聴係まで提出してください。なお、広告の電子データの作成は申込者の負担により行ってください。
- データ形式:GIFまたはJPEG形式
- データ提出方法:電子メールでの送付またはCD-R等での提出
掲載料は、通知書に同封する納入通知書または請求書により指定期日までに納入し、納入したことを情報政策課広報広聴係までご連絡ください。
また、掲載中の広告の変更や取下げ等については大田原市ホームページ広告掲載変更申込書(様式第3号)にて申し込みください。
申込書のダウンロード
word版
PDF版
お問い合わせ
情報政策課
広報広聴係
住所:栃木県大田原市本町1丁目4番1号 本庁舎6階
TEL:0287-23-8700
FAX:0287-23-8798
PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。
Adobe Acrobat Readerダウンロード