【税務課】会計年度任用職員(申告相談会受付事務)を募集します

公開日 2025年01月08日

大田原市税務課では、令和6年度会計年度任用職員(申告相談会受付事務)を次のとおり募集します。

募集予定人員

8人程度

勤務期間

令和7年2月17日(月曜日)から令和7年3月17日(月曜日)まで

勤務形態

  • 上記勤務期間のうち、10日から15日程度の勤務
  • 勤務を要しない日
    土曜日、日曜日、国民の祝日及び税務課で指定する日

勤務時間

午前8時から午後4時15分まで(7時間15分勤務、休憩1時間)

業務内容

確定・住民税申告相談会における受付事務

  • 申告者の受付と書類の整理が主な業務内容になるため、税の知識は必要ありません。

勤務場所

大田原市内各申告会場(大田原市役所本庁舎、各支所及び地区公民館等)

給与等

時給 996円(今後改定される見込みです)

  • その他、通勤に係る交通費を支給します。

提出書類

  1. 会計年度任用職員登録票(次のPDFファイルを印刷して使用できます。)会計年度任用職員登録票[PDF:142KB]
  2. 写真(帽子をとって正面から上半身を写したもの、縦4センチメートル×横3センチメートル)1枚(登録票に貼り付けて提出してください)

提出場所

経営管理部 税務課 市民税係(大田原市役所 本庁舎 2階)

  • 受付時間
    平日午前8時30分から午後5時まで
    (注意)土曜日、日曜日、祝日は受け付けできません。

募集期間

令和7年1月31日(金曜日)まで

選考

  • 担当課において選考(書類審査・面接)を実施します。
  • 応募者多数の場合は、期限前に募集を終了します。

お問い合わせ

税務課
市民税係
住所:栃木県大田原市本町1丁目4番1号 本庁舎2階
TEL:0287-23-8725
FAX:0287-23-8957

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