令和5年度大田原市職員採用試験簡易開示請求

公開日 2023年10月05日

 

試験結果の簡易開示

 以下の書類等を下記まで郵送にてご提出ください。

  1.  簡易開示請求書[PDF:44.9KB] 簡易開示請求書[DOCX:18.2KB]
  2.  運転免許証、学生証及びマイナンバーカード(マイナンバーカードは表面のみ)等の写真の貼付等及び住所の記載された本人確認ができる書類の写し
  3.  開示請求先の住所及び宛先を記載した返信用定型封筒(84円切手添付)

(注意事項)

  • 電話及び口頭での開示を請求することはできません。
  • 送付用封筒の表に「試験結果簡易開示請求」と朱書きして下さい。
  • 本人確認書類の住所と開示請求先の住所が異なる場合は、開示することができません。
  • 開示請求を行った者が、間違いなく本人であるか照会させていただくことがあります。
  • 簡易開示請求期間に届いたものに限り受け付けます。請求期間内の消印有効ではありません。

郵送先
 郵便番号 324-8641
 栃木県大田原市本町1丁目4番1号
 大田原市役所経営管理部総務課人事係 宛

 

開示請求できる方

 令和5年度大田原市職員採用試験一次試験不合格者及び合格者、二次試験不合格者及び合格者

開示する内容

 一次試験不合格者及び合格者:一次試験の教養試験(専門試験)の点数及び順位

 二次試験不合格者及び合格者:二次試験の総合点数及び順位

開示の期間

 一次試験不合格者:一次試験合格発表日から1ヶ月間

 一次試験合格者、二次試験不合格者及び合格者:二次試験合格発表日から1ヶ月間

開示方法

 職員採用試験結果簡易開示請求書に記載し、本人宛に郵送

お問い合わせ

大田原市役所経営管理部総務課人事係
住所:大田原市本町1-4-1 本庁舎6階
TEL:0287-23-8702 FAX:0287-22-4485 E-Mail:jinji@city.ohtawara.tochigi.jp

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