公開日 2023年01月19日
ユーザーの新規登録・変更受付を一時停止します
システム更新のため、下記の期間において、よいちメールの新規登録および設定変更の手続きができなくなります。
なお、令和5年1月26日(木曜日)までに新規登録・変更済みの方については、停止期間中でもメールの受信が可能です。
停止期間
令和5年1月27日(金曜日)から令和5年2月3日(金曜日)まで
(注意)各日とも、終日停止となります。
受信許可時間帯の設定が初期化されます
現在、よいちメールの「受信許可時間帯」を設定している場合は、システム更新に伴い、「受信許可時間帯」が未設定の状態(24時間メール受信を許可する状態)に初期化されます。
引き続き、「受信許可時間帯」の設定を希望される方は、システム更新後の令和5年2月4日(土曜日)以降に、再度ご自身で設定をお願いします。
なお、設定変更の手順書は、システム更新後によいちメールにてご案内いたします。
(注意)「受信許可時間帯」の設定をしていない方は、再設定の必要はありません。
お問い合わせ
情報政策課
広報広聴係
住所:栃木県大田原市本町1-4-1 本庁舎6階
TEL:0287-23-8700
FAX:0287-23-8798