建設工事における中間前金払制度の導入(平成25年4月1日)

公開日 2013年04月24日

 大田原市では、建設業を取り巻く経営環境が依然として厳しい状況を考慮し、受注業者への円滑な資金提供を図ることで、下請業者への適切な支払い、建設業者の資金繰りの改善につなげることを目的として、平成25年4月1日以降に建設工事請負契約を締結する案件から、中間前金払制度を導入しますのでお知らせします。
 制度の詳細等については、下記資料をご確認ください。

中間前金払制度について

   中間前金払制度[PDF:106KB]

中間前払金の請求手続きの流れ

   中間前払金手続きの流れ[PDF:63.6KB]

中間前金払関係様式等

中間前金払と部分払の選択に係る届出書

   Word版[DOCX:17KB]   PDF版[PDF:63.8KB]

中間前金払の認定請求書(様式第2号)

   Word版[DOCX:20.8KB]   PDF版[PDF:50.8KB]

工事履行報告書(様式第3号)

   Word版[DOCX:19.5KB]   PDF版[PDF:49.3KB]

中間前金払の認定調書(様式第4号)

   Word版[DOCX:20.8KB]   PDF版[PDF:68.9KB]

お問い合わせ

財政課
契約係
住所:本町1-4-1 本庁舎8階
TEL:0287-23-8189
FAX:0287-23-8586

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード