介護職員処遇改善加算に係る届出について

2019年2月12日

平成31(2019)年度介護職員処遇改善加算計画書について

 平成31(2019)年度当初より加算を取得する場合については、平成31(2019)年2月28日(木曜日)(必着)までに処遇改善計画書及び添付書類を提出してください。

提出書類

 介護職員処遇改善計画の作成単位によって、提出が必要な書類が異なります。詳細は連絡票をご確認ください。

 
 提出様式備考
1   連絡票

連絡票(29KB)

連絡票(118KB)

提出書類の一番上に添付してください。
2   別紙様式2

(別紙様式2)介護職員処遇改善計画書(57KB)

(別紙様式2)介護職員処遇改善計画書(276KB)

 
3

別紙様式2(添付書類1)

(別途様式2-1)指定権者内事業所一覧表(64KB)

(別途様式2-1)指定権者内事業所一覧表(156KB)

 
4

別紙様式2(添付書類2)

(別途様式2-2)届出対象都道府県内一覧表(37KB)

(別途様式2-2)届出対象都道府県内一覧表(108KB)

栃木県内で大田原市の圏域を越えて計画を作成した場合のみ提出してください。

該当しない場合は提出不要です。

5

別紙様式2(添付書類3)

(別途様式2-3)都道府県状況一覧表(52KB)

(別途様式2-3)都道府県状況一覧表(143KB)

栃木県の圏域を越えて計画を作成した場合のみ提出してください。

該当しない場合は提出不要です。

 

提出方法

 窓口へ直接持参又は郵送(期限内必着)でご提出ください。

お問い合わせ

高齢者幸福課
電話:0287-23-8740