平成31年度大田原市臨時職員の募集について

2018年12月3日

大田原市では、平成31年度臨時職員を次のとおり募集します。

募集内容

  1. 職種 一般事務補助、一般事務補助(身体障がい者)
  2. 登録資格 パソコン(ワード・エクセル等)の簡易な操作のできる方
  3. 募集人数 50人程度
  4. 賃金 原則として時給840円または日額6,500円 (通勤賃金加算あり)
  5. 保険 原則として健康保険、厚生年金保険、雇用保険加入 (勤務日や勤務時間によっては、加入しない場合があります。)
  6. 任用期間 平成31年(2019年)4月1日から平成31年(2019年)9月30日まで (任用期間後、勤務実績に応じて6か月以内で更新する場合あり。)
  7. 勤務内容及び場所 募集職務一覧をご参照ください。募集職務一覧(203KB)

応募方法等

 任用を希望される方は、臨時職員の登録が必要です。総務課において、臨時職員の登録と配属先の希望の聴取を行い、任用課等での選考(書類審査・面接)を経て任用します。

 (注意)選考の結果として、任用されない場合があります。

 

(1)提出書類

 1. 平成31年度臨時職員登録票 (配属希望欄についてもご記載ください。)

臨時職員登録票(一般事務補助用)(89KB)

臨時職員登録票(身体障がい者用)(86KB)

 

 2. 写真(帽子をとって正面から上半身を写したもの、縦4cm×横3cm)1枚

 3. (身体障がい者のみ)身体障害者手帳の写し(氏名、生年月日、障害の級別、障害名が記載された部分)

 

(2)提出場所

  1. 窓口による申込み
    総合政策部総務課人事係(大田原市役所仮設庁舎A棟「政策・せいかつ館」2階)に提出してください。
  2. 郵送による申込み
    必要事項を 記入した提出書類を以下の申込先に郵送してください。
    郵便番号324-8641 大田原市本町1丁目4番1号
    大田原市役所総務課人事係  宛

(注意)

  • 登録票は信書に該当しますので、「郵送」は日本郵便株式会社による信書の送達に限ります。
  • 封筒の表に「臨時職員応募」と朱書きで明記してください。
  • 登録票の記載事項が不備ですと、受け付けできないことがありますので、特に郵送による申込みの方は注意してください。また、連絡先を必ず明記してください。

 

受付期間

平成30年12月1日(土曜日)から平成30年12月28日(金曜日)まで

1. 窓口による申込み

 平日午前8時30分から午後5時15分までとします。(土曜、日曜、祝日は受け付けません。)

2. 郵送による申込み

 受付期間内の消印のあるもの(12月28日まで)に限り受け付けます。

 

募集要項 

募集要項(111KB)

 

今回の募集に限らず、臨時職員の登録は随時受け付けております。

 

問い合わせ先

郵便番号324-8641 栃木県大田原市本町1-4-1
大田原市総合政策部総務課人事係

電話 0287-23-1111(代表) 0287-23-8702(直通)

お問い合わせ

総務課
人事係
電話:0287-23-8702
ファクシミリ:0287-22-4485