平成30年度大田原市臨時職員の登録について

2018年1月4日

大田原市では、平成30年度臨時職員の任用を希望される方の登録を行います。

職種

一般事務補助、一般事務補助(身体障がい者)

要件

市内在住の方

職務内容

窓口案内業務、データ入力業務、文書作成業務など

勤務条件など

勤務場所

市役所仮設庁舎等の公共施設

勤務時間

原則として平日の午前8時30分から午後5時15分まで(配属先によっては、勤務日や勤務時間が異なる場合があります。)

賃金

原則として日額6,200円(通勤賃金加算あり)

保険

原則として健康保険、厚生年金保険、雇用保険加入(勤務日や勤務時間によっては、加入しない場合があります。)

登録から任用まで

要件に該当する方は、登録台帳に登録され、その中から書類審査、面接などを経て必要に応じて任用されます。

なお、台帳に登録されても必ず任用されるとは限りません。

任用期間

6か月以内(6か月経過後、さらに6か月以内で更新する場合があります。)

受付場所、登録期間など

場所

総合政策部総務課人事係(市役所仮設庁舎A棟「政策・せいかつ館」2階)

時間

平日の午前8時30分から午後5時15分まで

期間

平成30年2月1日(木曜日)から登録を受け付けます。

登録に必要な書類など

  1. 平成30年度臨時職員登録票(総務課で配付します。)
  2. 写真(帽子をとって正面から上半身を写したもの、縦4cm×横3cm)
  3. 身体障害者手帳の写し(氏名、生年月日、障害の級別、障害名が記載された部分)
  • 「3. 身体障害者手帳の写し」は身体障がい者のみ適用。
  • 「2. 写真」、「3. 身体障害者手帳の写し」を総務課に持参し、その場で配付する「1. 臨時職員登録票」にご記入ください。
  • 「1. 臨時職員登録票」は次のPDFファイルを印刷して記入して使用することもできます。

平成30年度臨時職員登録票(175KB)

  • 郵送でも受け付けます。その際は、封筒の表に「臨時職員登録」と朱書きし、「1. 臨時職員登録票」に「2. 写真」を貼付して、「3. 身体障害者手帳の写し」を添えて郵送してください。 

郵送先

郵便番号324-8641 栃木県大田原市本町1-4-1
大田原市総合政策部総務課人事係

お問い合わせ

総務課
人事係
電話:0287-23-8702
ファクシミリ:0287-22-4485