八溝山周辺道の駅等を巡るスタンプラリー

2017年7月19日

各地域の道の駅等を訪ねて地域の特産品をGetしよう!

八溝山周辺地域定住自立圏推進協議会産業観光部会の連携事業として、圏域内市町における地域の農産物等特産品の圏域内流通促進及び販路拡大を目的に道の駅等スタンプラリーを開催します。

実施期間

  1回目 平成29年7月22日土曜日から9月24日日曜日までの65日間
  2回目  平成30年1月1日月曜日から3月4日日曜日までの63日間


参加道の駅等

 栃木県那須塩原市 道の駅 明治の森・黒磯道の駅

 栃木県那須塩原市 湯の香しおばら

 栃木県那須町 道の駅 友愛の森

 栃木県那須町 道の駅 東山道伊王野

 栃木県那珂川町 道の駅 ばとう

 福島県棚倉町 JA東西しらかわ農産物直売所 みりょく満点物語

 福島県矢祭町 JA東西しらかわ農産物直売所 みりょく満点物語 矢祭店

 福島県塙町 道の駅 はなわ

 茨城県大子町 道の駅 奥久慈だいご

 栃木県大田原市 道の駅 那須与一の郷

内  容

   各県1つ(栃木県は大田原道の駅を除く)以上のスタンプを集めて、大田原市道の駅那須与一の郷にゴールすると、先着で300円相当の商品券を贈呈。(1回目 700枚  2回目 400枚)

  さらに、スタンプラリー台紙の中にある各賞応募欄に、必要事項を記入したうえで台紙から切り離し、大田原市道の駅に設置している応募箱へ応募すると、抽選で次の賞が当たります。

  ダブルプレゼント賞25人、道の駅特別賞25人。

  当選ハガキをお持ちになり、指定道の駅へ取りに来ていただきます。

  

 注意:

    1. 当スタンプラリー事業の参加は、回ごとに1人1枚のみ利用とします。多くの方が参加できるようご協力をお願いいたします。
    2. 期間中施設によっては休館日の場合もありますので、必ずお電話のうえお越しください。
    3. その他詳細はスタンプラリー台紙をご確認ください。

 スタンプラリーチラシ(1MB)

お問い合わせ

農政課
電話:0287-23-8708