大田原市行政改革推進委員会委員の募集について(受付終了しました。)

2018年5月1日

 本市では行政改革の推進にあたり、「行政改革推進委員会」を設置し、行政改革大綱の実施状況についての助言などをいただいております。

このたび前委員の任期満了に伴い、新委員を次のとおり募集します。あなたの声を大田原市の行政改革に反映させてみませんか。お気軽にご応募下さい。

委員会の構成と役割

市民の方々からの公募委員及び各種団体の代表者で構成され、その役割は、行政改革大綱に基づく実施状況についての調査・助言を行うことなどです。

行政改革推進委員会委員の募集

応募資格

市内在住で行政改革に関心があり、平日開催の委員会に出席可能で、次にあてはまる方

  • 市内に住所を有する18歳以上の方
  • 本市の職員又は議員でない方

応募人員

5名以内

任期

2年(平成30年7月1日から平成32年6月30日)

応募方法

5月25日(金曜日)までに、申込書に必要事項を記入し、総務課まで郵送又はご持参ください。(郵送の場合は、当日消印有効)

申込書は、総務課及び各支所にあります。また、下記よりダウンロードできます。

大田原市行政改革推進委員 【募集要項】(180KB)

行政改革推進委員 【申込書】(160KB)

選考方法

選考委員会にて選考します。

お問い合わせ

総務課
総務法規係
電話:0287-23-1111