電子入札

2017年10月10日

お知らせ

 マイクロソフト社のOSであるWindows Vistaにつきまして、マイクロソフト社のサポート終了に伴い、電子入札システムの動作保証の対象OSから除外されましたので、操作マニュアル(改訂版)を掲載いたします。(2017年7月現在)

   資料1 導入編(3MB)

   資料2 通常型指名競争入札(5MB)

   資料3 一般競争入札方式(7MB)

   資料4 電子くじについて(436KB)

電子入札の対象範囲の拡大について(平成29年4月)

 電子入札の対象範囲の拡大を図るため、平成29年4月以降の発注分より、130万円以上の建設工事及び50万円以上の建設関連業務委託についても電子入札で実施することといたしました。

 本市入札参加資格者の皆様におかれましては、本市電子入札の円滑な運用ができますよう、今後ともご協力をお願いいたします。

パソコン設定等に関するお知らせ

電子入札実証実験のアンケート結果について

 電子入札実証実験後のアンケートにご協力いただきありがとうございました。アンケート結果を取りまとめましたので、今後の電子入札事務の参考にしてください。

 また、市からのお知らせについても記載しましたので、あわせてご確認ください。

電子入札実証実験アンケート結果(137KB)

電子入札及び入札情報公開システム

 電子入札システム
(外部サイト「電子入札システム」へ移動します)

 入札情報公開システム
(外部サイト「入札情報公開システム」へ移動します)


 

(注意)ICカード有効期限切れについて

 大田原市電子入札システムを利用されている皆様で、現在ご使用中のICカードの有効期限が近づいている方は、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

 

電子入札システムについて

 電子入札システムでは電子入札の利用者登録や電子入札が御利用できます。

運用時間

 平日の午前8時30分から午後8時まで

電子入札対象案件

 設計額130万円以上の建設工事

 設計額50万円以上の建設関連業務委託

電子入札運用基準

 大田原市電子入札運用基準(227KB)

入札情報システムについて

 入札情報システムでは発注図書のダウンロードや入札結果の閲覧(電子入札案件)等が御利用できます。

運用時間

 平日の午前6時から午後11時まで

ヘルプデスク

 問い合わせ先:電子入札総合ヘルプデスク

 電話番号:0570-021-777(平日の午前9時から正午まで及び午後1時から5時30分まで)

 Eメール:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

 (注意)お問い合わせ前に「よくある質問と回答」をお読みください。

 (注意)ICカードに関する内容については、各認証局までお問い合わせください。

よくある質問と回答

 よくある質問と回答(1MB) 

 (FAQ別紙1)各種設定方法について(2MB)

 (FAQ別紙2)電子入札コアシステムでのJIS2004の使用制限について(794KB)

 

お問い合わせ

検査課
電話:0287-23-8189
ファクシミリ:0287-23-8586