入札参加資格申請事項の変更

2017年7月10日

 申請書記載事項に変更が生じた場合は、その事実発生後2週間以内に、競争入札参加資格申請書記載事項変更届(国・県又は市の様式)に必要書類を添えて検査課に提出してください。

 提出方法につきましては、郵送又は持参となります。

競争入札参加資格申請書記載事項変更届(市様式)

 競争入札参加資格申請書記載事項変更届(48KB)   競争入札参加資格申請書記載事項変更届(23KB)

 ※変更事項に応じて添付書類一覧を参考に必要書類を添付してださい。

添付書類一覧  

 

変更事項添付書類備考
商号又は名称 登記簿謄本(写し) 支店等に委任している場合は 委任状(99KB)
代表者 登記簿謄本(写し) 支店等に委任している場合は 委任状(99KB)
個人の場合は 身分証明書
所在地 登記簿謄本(写し) 支店等に委任している場合は 委任状(99KB)
個人の場合は 住民票
実印 印鑑証明(写し)  
受任者 委任状(99KB)  
資本金、営業種目、その他営業内容についての重要事項 登記簿謄本(写し)  
使用印鑑 使用印鑑届(87KB)  
電話番号・ファックス番号 なし  


Adobe社の「Adobe Reader」は、こちらからダウンロードできます。外部サイトへのリンク

 

お問い合わせ

検査課
契約係
電話:0287-23-8189
ファクシミリ:0287-23-8586